写真はパイロット社「色彩雫(いろしずく)シリーズ」のボトルインクです。
上品なデザインが印象的で、眺めているだけでもとても美しいボトルインクです。
棚や机上に飾ったりする方も多いのではないかと思います。 
 
 
 

そんなボトルインクをさらに美しく魅せるのが、このボトルインクマットです。
 
 
 

ボトルインクに合わせた曲線ですので、より美しく魅せてくれます。
  
 
 

ステッチ部分とマットを置く部分は段差がついており、ボトルをより魅力的に魅せるようにデザインしています。
マットの断面は、ツヤ消しのマットな顔料で2度コーティングし、美しく、かつ主張しすぎないように仕上げています。
 
 
 

ステッチは表情のある手縫いで仕上げています。
さらにステッチ外側に1本、装飾のラインを焼き付けています。
 
 
 
 
 
マットの色は「赤」「青」「濃紺」「黒」の4種類、インクの色に合わせてお選びいただけます。
緑色系や紫色系、茶色系についても順次販売を予定しています。
 
「M社のボトルインクもこんなマットが欲しい」などリクエストがありましたら、下記をクリックしてリクエストを送信してください。
ボトルインクマット リクエスト
リクエスト送信時にお名前やメールはご記入する必要はありませんので、お気軽にリクエストしていただけます。
 
 
 

万年筆に関係するアイテムは色々ありますが、このようなアイテムはあまり見かけません。
ボトルインクの美しさをより引き立てるように、革の厚さや高低差、革やステッチの表情などをデザインした他にないアイテムです。
お気に入りのボトルインクを魅せるボトルにして、万年筆ライフをより豊かに楽しみましょう。
 
 
 
サイズ:長辺93mm × 短辺45mm × 厚み5mm
素材:牛革
※モニター画面と実物では色が多少異なって見える場合があります。
 
 
ショップにもこのアイテムを追加しました。
ボトルインクマット 色彩雫シリーズ

 
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今後の出展イベント
徳島クリエーターズマーケット Vol27 JRホテルクレメント徳島
 日時:2018年8月26日(日)10:00〜17:00
 場所:JRホテルクレメント徳島 4階クレメントホール(JR徳島駅直結)
 住所:徳島県徳島市寺島本町西1-61
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。