ありがとうございます 〜お客様の声〜

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

イベントやネットショップなど、Marubayashiの商品をご購入いただきまして、いつもありがとうございます。

実際にご購入いただきましたお客様の声を集めてみました。
※BASEのオンラインショップに掲載されている「ショップの評価」の文章を引用しています。

ご購入を検討されている方など、参考にしていただければと思います。

 

万年筆ケース 1本差し 赤(ルガトー)


迅速に発送いただき、またとても丁寧に包装されており、丁寧なメッセージまで同封いただき感謝しています。
品物もとても上質で、使用するのが楽しみです。ありがとうございました。
……………………………………………………

ベルギー産の革「ルガトー」は、革の宝石と呼ばれており、深い色とツヤが特徴で、見た目にも高級感があります。

万年筆はそれなりの価格もしますから、お気に入りの1本を入れるケースとして、ルガトーは最高の革だと思います。

 

万年筆ケース 1本差し(ピンク)


とても可愛らしい色です。 気に入るものを探し続けた甲斐がありました。
それなりに上質な革のケースってビジネスマン向けもしくは普通の茶色しかなくて。
革製品は超初心者ですが、一緒に歳をとるのが楽しみです(^^)
……………………………………………………

革製品は茶色や黒をイメージされる方が多いので、製品の数もやっぱい多いですね。

収納する万年筆の色や特徴に合わせた方が、愛着も湧きやすいと思います。

 

ガソリンタンクエプロン(クラシックミニ用)


色合いも作りも、とっても気に入りました^_^。
また機会があれば、別のアイテムも購入したいと思います。
……………………………………………………
届きました(^^) ありがとうございました(^^)
クラッシックミニのガソリンエプロンを購入しましたが、とても良い品で最高に嬉しいです。
……………………………………………………
受け取りました!!
事前に写真で確認はさせていただいてはおりましたが、実際手にすると、そのクオリティの高さに驚きました!
とても満足です! ありがとうございました!
……………………………………………………

アイテムの作りとしては、2枚の革を貼り合わせているだけなのですが、ステッチやコバ(断面)は綺麗に仕上げています。

屋外で使用するアイテムですので、簡易的ではありますが、防水処理も行っています。

私が以前にクラシックミニに乗っていたこともあり、思い入れのあるアイテムです。

 

シンプル コインケース(型紙・厚紙)


シンプルなデザインながらも自分が普段取り入れない曲線メインのデザインでとても勉強になりました。
ありがとうございました。
……………………………………………………

この型紙を使って、たくさんの方にコインケースを作っていただきました。

作り手によってコインケースの表情も変わるのを見て、改めて作り手の思いが大切なのを感じたアイテムです。

 

ラジアスゲージ


注文してすぐに発送をしていただき、ありがとうございました!
定規もしっかりとしていて、すごく使いやすいです。
……………………………………………………
ありがとうございました!
商品届きました。これでますます制作が楽しくなりそうです。ありがとうございました。
……………………………………………………

型紙を製作する時や素材をカットする時など、よく使用する角丸を集めた便利な定規です。

イベント等で、作り手さんに会った時に「ラジアスゲージよく使ってます!」と言っていただけることが多く、私も製作して良かったと実感してます。

 

皮漉機用 厚さ調整ダイヤルゲージ


非常に小さなアイテムではありますが、アイテムのクオリティは勿論、梱包の仕方、迅速な対応に作家さんの愛情を感じられました。こちらも大変気持ちよくお買い物させて頂けて嬉しかったです。
革漉き機を導入したばかりで漉き厚の調整に苦労しておりましたが、こちらのアイテムのお陰で改善されました。
今後とも宜しくお願い致します。
……………………………………………………
今までは、厚みを何回も測りながら革を漉いてましたが、このダイヤルゲージをつけた事で、厚さ調整の目安になり革を漉く回数がかなり減りました。
素晴らしい商品だと思います。
……………………………………………………
スカイミニにもピッタリでした! ささやかな物ですが、目盛があることで使い勝手が良くなりました。
……………………………………………………

革を漉く機械に使用するとてもマニアックなアイテムですが、調整する回数が確実に減ります。

革も時間も削減できるとても便利なアイテムです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


レザークラフトで使用する道具や参考になる書籍などをAmazon内で紹介しています。
是非参考にご覧ください。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次