Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    11月開催のイベント「OSAKAアート&てづくりバザール」の案内が届きました。



    パンフレットも今までと何だか雰囲気が違いますね。

    「アート」というものを、もう一度考えさせられるような仕上がりになっています。



    こちらは裏面。新型コロナウイルスに関してのお願いも記載されています。

    通常でしたら1,000組の作家さんたちが集合する大きなイベントですが、今回は半分の500組まで減ってしまいました。


     
    お客様として入場される方は、新型コロナウイルス対策として、マスク着用や飲食禁止などが実施されています。

    同様に出店者側にも下記のような対策をお願いされています。
    ・マスクの着用(フェイスガードは任意)
    ・こまめな手洗い・指先消毒
    ・当日来場前に検温した体温計の撮影した写真を入場時に掲示
    ・会場内での飲食禁止
    ・ブース内備品などの消毒
    ・海外から帰国後2週間以上経過していること
    ・金銭の受け渡しは手袋やトレーを使用する
    ・ブース内での会話は距離を置く
    ・お客様が直接作品に手を触れないような工夫
    ・取手の付いたプラスチック製のレジ袋は1円以上の価格設定

    最後の4項目に関しては何だか寂しく感じますが、イベントを開催するには仕方がないことかもしれません。


    会場のブース番号が既に決定していますので、少し早いですがお知らせしておきます。



    ※画像をクリックすると新しいウインドウで大きな画像が開きます。

    Marubayashiのブースは「け-12」。
    入口の階段を降りて、右側ホールの中央あたりです。

    11/21㈯〜23㈪㈷の3日間すべて出店しています。

    開催まであと1ヶ月。
    久しぶりのイベント出店ですので、できる限りの準備で臨みたいと思います。

    すこし早めのお知らせになりましたが、開催が近くなりましたら、またお知らせいたします。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2020年11月
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト