Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    黒に近い焦茶に手染めした豆型トレイです。



    染料「WA」の焦茶と黒で何回かに分けて重ね塗りをしていきます。



    黒っぽく見えますが、よく見ると焦茶で、光の具合や見る角度によって焦茶にも見えます。

    手で染めているので、味わいのある色ムラになったと思います。


    以前も染料で染めた豆型トレイを記事にしたことがありました。



    そのトレイは同じ豆型ですが、ステッチが入り、もう少し明るい焦茶での仕上がりでした。



    同じ形でも、ステッチの有無でかなり雰囲気が変わります。



    裏側から見るとこんな雰囲気です。



    他のアイテムと同じように「フチ捻」というラインを1本入れています。
    このラインを入れることによって、ステッチの表情が上品になります。



    身の回りの小物を入れておくのに丁度よいサイズ感です。
    キャッシュトレイとしても使用することができます。

    この商品はオンラインショップで取り扱っています。
    気になられた方は、是非ともご覧ください。
    https://marubayashi.theshop.jp/items/26924371


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2020年11月
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト