レザークラフトに便利な定規「ラジアスゲージ」もイベントに持って行きます

    Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    週末のイベント「OSAKA アート&てづくりバザール」に向けて引き続き準備中です。



    革製品以外にも、アクリルの定規「ラジアスゲージ」も当日に販売いたします。

    ラジアスゲージについての詳しい説明は、以前に書いたブログをご覧ください。

     



    型紙で角丸を描く時や、革や紙を角丸にカットするのにとても便利です。

    イベント「OSAKA アート&てづくりバザール」に来場されるお客様は、ハンドメイドやクラフトが好きな方が多いですし、同じ出店者の方も購入される場合が多いです。



    色は透明が通常品なのですが、アクリルミラー板もあります。

    ミラー板は今月末に補充の予定です。補充しましたら、ブログでまたお知らせいたします。

    ラジアスゲージに興味を持たれた方は、オンラインショップにて販売していますので、是非ご覧ください。

     

    週末のイベント「OSAKA アート&てづくりバザール」にも持って行きますので、ぜひ実際に手にとってご覧ください。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2020年12月
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト