Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    明日から3日間「OSAKA アート&てづくりバザール」に出店します。

    2020年、本当に久しぶりのイベント出店になります。

    会場は、大阪南港にあるATCホールです。



    ※画像をクリックすると新しいウインドウで大きな画像が開きます。

    Marubayashiのブースは「け-12」。入口の階段を降りて、右側ホールの中央あたりです。

    11/21㈯〜23㈪㈷の3日間すべて出店しています。



    新しい商品としては、先日に子ども向けのワークショップで行った「縫わないペンケース」を、親子で製作できるアイテムとしてキット化しました。

    販売用にサイズを少し大きくし、革も選定し直しました。



    パッケージや手順書のデザインも、いちから制作しました。

    単純にキットされたアイテムをただ製作するだけでなく、革は命ある動物から作られた素材で、愛用することで色やツヤで応えてくれます。

    子ども達にも、そのことを知るだけでなく、実際に経験してほしいと思っています。

    本物の革に触れることで「命とモノの大切さを感じる心を育む」という商品にしています。


    ネットショップでの販売もいたしますが、準備などの関係で12月中旬の発売予定です。


    ご来場の方は、新型コロナウイルス感染防止対策のために「来場登録フォーム」に登録してからお越しください。


    皆様のお越しを心よりお待ちしています。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2020年11月
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト