レザークラフトに便利な定規「ラジアスゲージ」のアクリルミラー板をショップに補充しました

    Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    好評いただいているレザークラフトに便利な定規「ラジアスゲージ」のアクリルミラー板をショップに補充しました。



    ラジアスゲージは、レザークラフトなどの型紙作りや、紙・革などのカットなどに便利な定規です。

    たくさんの方にご愛用いただきまして、本当にありがとうございます。

    通常版は透明ですが、アクリルミラー板はシルバー(鏡面)なので下まで透けません。

    色んな使用環境があると思いますので、シルバーの方が使いやすいと思われた方は、こちらをご使用ください。



    アクリルミラー板の表面には傷防止の保護シートが貼ってありますので、そのままだと少し曇ったように見えます。



    保護シートを剥がすと綺麗な鏡面が出てきます。自分の顔が反射して見えます。



    裏面は茶色になります。以前のものはダークグリーンでしたが、綺麗にカットできるメーカーに変更したため、裏面の色も変更になりました。



    ラジアスゲージは、本当にたくさんの方にご愛用いただいて本当にありがとうございます。 

    この定規で色々な作品が出来上がっていると思うと私も嬉しいです。

    ラジアスゲージに興味を持たれた方は、オンラインショップにて販売していますので、是非ご覧ください。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2021年10月
       12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト