「アート&てづくりバザール神戸」1日目が終わりました

    Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    「アート&てづくりバザール神戸」1日目が終わりました。

    Marubayashiのブースにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。



    今回のイベントから什器を新しくしました。

    床をリフォームした時に余っていた羽目板を利用しました。

    出来上がったばかりなので、移動時の車中は、ほのかに杉の香りが漂って、森林浴をしてるみたいでした。


    今回の「アート&てづくりバザール神戸」は、新型コロナウイルスの影響が数多くでていました。



    出店を取り止める作家さんも数多くいらっしゃいました。

    なかには、周りが欠席でポツンと孤立したブースも見受けられました。



    所々に「フィジカルディスタンス」スペースがあり、通行禁止スペースが設置されていました。



    前回に比べて、お客様の数も激減して何だか寂しく感じました。

    こういう状態なのは仕方ないなぁと思うのですが、正直なところはもう少し賑わってほしいなと思います。


     
    駐車場から見えた綺麗な夕焼け。

    残りあと一日、頑張りたいと思います。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     
     

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2021年4月
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト