オンラインショップの「ダーマトグラフ専用キャップ」写真を更新しました

    Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    時々ご注文をいただいてます「ダーマトグラフ 専用キャップ」。

    ダーマトグラフを使用されている方向けのマニアックな商品です。

    受注生産ということもあり、写真の数を少なめで掲載していました。



    今回、色が分かりやすいように、ダーマトグラフの色と合わせて再掲載しました。

    ダーマトグラフは鉛筆より少し太く、色鉛筆とクレヨンの中間のような感じで、紙はもちろん、ガラスやプラスチックなどにも書くことができます。

    ダーマトグラフについての詳細は、三菱鉛筆さんの商品ページをご覧ください。



    ダーマトグラフの芯は柔らかくて折れやすいので、キャップがあると芯の保護にもなりますし、ペンケースが汚れるのも防いでくれます。



    私自身が、数十年もダーマトグラフを愛用していますので、このキャップがあると本当に助かっています。

    「ダートグラフ専用キャップ」は、下記のオンラインショップで取り扱っています。興味のある方は是非ご覧ください。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2021年10月
       12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト