6 Mar 2021

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
オンラインショップ(BASE)にて商品を購入した時に届く「購入完了メール」が、2021年2月より、レイアウトが変わり、見やすくなりました。
購入した商品の画像が表示され、商品名や金額等の内容も見やすくレイアウトされるようになりました。
※写真はBASEからのお知らせに表示された写真を使用しています(以下同様)
また、ショップに再度訪れてもらいやすいように、その他の商品が新しく表示されるようになりました。
メールの最後に、SNSへのリンクも表示していますので、新商品などのチェックもしやすくなりました。
ご注文内容の確認はもちろんのこと、ショップへの再訪問や、SNSのチェックなど、よりアクセスしやすい内容となっています。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。