オンラインショップに「アクリル刻印(オーダー製作)」を追加しました

    Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    写真は、革にロゴを入れるためのアクリル刻印です。

    アイテムに刻印が入ることで、より素敵に仕上がります。



    Marubayashiの刻印は、自分でアクリルに彫刻して製作しています。

    製作できる環境があるのだから、商品のひとつとしてネットショップに追加しました。

     

     


    本来であれば金属製の刻印が一般的でしたが、アクリルであれば半分以下のコストで製作できます。

     

    アクリル刻印の価格


    価格はサイズによって変わります。
    XSから3XLまで7種類のサイズに分けています(上記の表を参照 ※クリックすると大きく表示します)
    一辺が10cmを越える場合は御見積を出しますので、下記宛てにお問い合わせください。

     

    刻印の発注方法


    刻印サイズは、刻印にしたい部分を測定し、価格表よりサイズ(XS〜3XL)を選択ください。

    ロゴデータは、下記のお問い合わせフォームより添付ファイルとしてお送りください(データ形式:jpeg、gif、tiff、png、photoshop、pdf、ai、eps)


    紙媒体しかない場合は、スキャンしたデータを上記の方法でお送りいただくか、紙を下記宛てに郵送でお送りください。

    〒656-1343 兵庫県洲本市五色町鳥飼中857
    Marubayashi 丸林貴博

     

    アクリル刻印の使用方法や注意点


    型抜き用のプレスやC型クランプ、万力などに挟んでプレスして使用します。

    C型クランプの場合、アクリル面が傷付くおそれがありますので、硬い板などと一緒に挟んで使用することをおすすめします。

    金属製のものと比べると強度が弱いので、ハンマーで叩くと破損するおそれがありますのでご注意ください。

    熱を加えるとアクリルは溶けますので、焼印として使用することはできません。

     

    デザイン・データなどの注意点


    有名企業のロゴやブランドマークは権利者の商用使用許可の関係で製作することができません。

    刻印の凸部が0.5mm以下の部分は耐久性が低くなります。

    デザインデータは、Adobe IllustratorバージョンCS6まで対応可能です。フォントを使用している場合は全ての文字にアウトライン作成をしてください。

    発送までに2週間程度かかります。ご了承願います。

     


    アクリル刻印の販売ページは下記になります。
    ご興味のある方は是非ご覧ください。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     
     

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2021年6月
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      27282930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト