ビンテージ感が漂うWALDESジッパー

    Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    写真は、オーダー品で使用する朝日ファスナー製のジッパー「WALDES」です。

    アメリカのビンテージ感が漂う格好いいジッパーです。

    金属部分の素材は真鍮で、革と同様に経年変化を楽しむことができる素材です。



    スライダーのデザインも豊富でとても格好良いです。

    一般的にファスナーのテープ部分はポリエステルが一般的ですが、今回使用するWALDESはポリエステルの他に綿もあります。



    ファスナーは色々な呼び方がありますが、YKK製のものは「ファスナー」、朝日ファスナー製は「ジッパー」という呼び方が似合うと私は思います。

    今回のWALDESジッパーはペンケースに使用します。

    いつもとは少し雰囲気の違った格好良い仕上がりになると思います。

     

     

    WALDESジッパーが通販できる主なショップを下記にまとめましたので、参考にご覧ください。

    レザークラフト・フェニックス https://phoenix-shop.jp/
    ナットレザー https://leather-material.com/
    Gocha・Gocha https://www.gochax2.com/

    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     
     

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2021年9月
       1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト