色鮮やかでカラフルなペンケースができました

    Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    写真は、先日オーダーをいただきましたペンケース。

    色鮮やかでカラフルなファスナーが特徴的です。



    このファスナーは、先日ブログの記事でも書きました「エクセラライト」というYKK製のファスナーです。

     



    使用している革は、イタリアンレザーのアリゾナ。

    シボと呼ばれる小さな凸凹の模様が特徴で、使い込むほどにツヤが出て、味わい深い色になります。



    革の裏面がスエードのように短い起毛になっていますので、内装としてそのまま使用しています。



    根元までガバッと開くので、出し入れがとてもしやすいです。



    ファスナーの引き手は、上級グレード「エクセラ」と同じタイプのものを使用しています。



    底面はシンプルにこんな感じになっています。



    完成が近づくにつれて、可愛さと格好良さが段々と現れてきて、これは勉強も仕事も楽しくなる♪ と実感しました。

    単なる革製品ではなく、持つことで気持ちが明るく上向きになる。

    その明るい気持ちが、自分自身はもちろん周りの人たちにも循環して広がってほしいなという思いでアイテムを作っています。

     

    今回のペンケースように、革やファスナーの色をカスタマイズしてオーダーしていただけます。

    値段や色の相談など、お気軽にお問い合わせください。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     
     

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2021年9月
       1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト