高級感が漂うブラック×ゴールドのペンケース

    Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    写真はオーダーをいただきましたペンケースです。

    革、ファスナーともにカラーオーダーでの製作となりました。



    黒い革にゴールドのファスナー、すごく高級感が出ますね。



    ステッチはすべて手縫いで仕上げています。



    ペンケース全体に丸みがあり、優しい雰囲気に仕上げています。

    使用している革は、レザークラフトフェニックスさんオリジナルの革「タオヤメ」です。

    国産の上質な牛革で、使い始めはマットな感じですが、使うほどにツヤが出て味わい深い色になります。



    ファスナーは根元まで大きく開きますので、中のペンも見やすく取り出しやすい構造になっています。



    写真のように、たくさんペンを収納することができます。



    この形のペンケースは、自分用はもちろんのこと、プレゼントにも大変喜ばれています。



    革・ファスナー・糸など、お好みの色で仕上げることも可能です。



    化粧箱に入れてお届けします。


    ペンケースのオーダーにご興味のある方は、下のお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     
     

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2021年9月
       1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト