ミニマムウォレットの改良点

    Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    最近はキャッシュレス化が進み、現金やキャッシュカードを持ち歩かなくても買い物ができるようになりました。

    私自身も、現金よりも電子決済することが多く、長財布も使わなくなりました。

    今使用している財布は、使い勝手のテストも兼ねて、以前にブログで紹介したコンパクトな財布を使用しています。



    使用してすぐに気になったのが、背面に折り返してホック止めしている部分が、ポケットに入れる時に引っかかってしまうこと。



    背面止めのホックを内側で止めるように改良しました。

    そうすることで膨らみができ、カード収納スペースも広がって、出し入れがしやすくなりました。



    あと、小銭をもう少し取り出しやすくしたいので、馬蹄型のコインケースのように小銭を移動させても落ちない工夫を考えています。

    サイズ的にはとても使いやすいので、商品化する時もこのサイズでいきたいと思います。



    商品化が決まりましたら、またブログでお知らせいたします。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     
     

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2021年9月
       1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト