明日のレザークラフト講座に向けて準備中です

    Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    明日10/5㈫、地元の公民館でレザークラフト講座の講師をさせていただきます。

    このレザークラフト講座は全5回で、それぞれ夜19時〜21時までの2時間の講座となっています。
    ※すでに募集は終了しています。

    15名の方が参加予定です。お忙しい中、参加の申し込みをしていただきましてありがとうございます。



    第1回目は薄型のレザートレイ。

    このトレイは、現在販売している豆型トレイの原型となったトレイです。

    明日の講座では、型紙を切る作業からのスタートしていただきます。



    仕上がりが全員同じだと面白くないので、ステッチの色を何色か選べるようにしました。

    以前の講座でもステッチの色を選択できるようにしたのですが、作られる方の好みが出て面白いです。

    この方はこの色かなぁ…? なんて勝手に想像したりしてます。



    工具などは、あらかじめトレイにひとりずつ準備をしています。当日の準備に時間がかからないのでとても便利です。

    このようなイベントは、当日都合が悪くなって参加できない方もいらっしゃいますので、なるべく1日で完成するような内容にしています。

    久しぶりの講座イベントですので、私自身も楽しみたいと思います。

     

    企業様・団体様でレザークラフトのワークショップ等をご希望の方は、下記のフォームからお問い合わせください。
    大人向け、子ども向けどちらも対応可能です。予算に応じて内容等をご提案させていただきます。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2021年10月
       12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト