明日のレザークラフト講座に向けて準備中です

    Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    地元の公民館で講師をさせていただいている「レザークラフト講座」、明日10/19㈫は第3回目となります。

    製作するアイテムはマルチ小物ケースです。
    ペンケースや眼鏡ケース、小物ケースなどとして使用できます。

    ペンケースの場合、ペンが10本程度収納することができます。



    横向き、縦向き、どちらからでもフラップが開閉できます。



    バネホックは、革で包んだものを使用することにしました。

    色の幅も増えますし、一般的な金属よりワンランクアップして見えます。



    今回は手縫いもしますので、より楽しんでいただけるのではないかと思っています。



    今回も工具類は予めトレイにひとりずつ準備しています。今回は手縫いがあるため、工具類も少し多めです。

    2時間という短い時間内ですが、レザークラフトの楽しさを体験していただけたらと思います。

    企業様・団体様でレザークラフトのワークショップ等をご希望の方は、下記のフォームからお問い合わせください。
    大人向け、子ども向けどちらも対応可能です。予算に応じて内容等をご提案させていただきます。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     
     

     

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。



      Amazon.co.jpアソシエイト