アンティーク感が漂う手染めのペンケース

    Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    写真はご注文をいただいた手染めのペンケース。ブラウンのグラデーションが、アンティークな雰囲気を出しています。

    国産の上質な牛革で仕立てていますので、使い込むほどにツヤが増していきます。



    手で染めていますので、自然な色ムラが味わい深さを出しています。

    今までいくつか販売させていただきましたが、手染めなので、それぞれ微妙に違う表情を見せてくれます。



    ファスナーのブランドは「WALDES」。朝日ファスナーさんの商品です。
    金属部分は真鍮製ですので、使い込むほどに味わい深い色になります。

    WALDESはファスナーと言うより、ジッパーと呼んだ方がしっくりきます。



    ステッチはすべて手縫いで仕上げています。
    ペンケース全体が丸みを帯びているので、優しい雰囲気を感じさせてくれます。



    ファスナーは根元までしっかりと開きますので、ペンが取り出しやすい構造になっています。



    私個人的には、ファスナーを全開にしたこのラインがとても気に入っています。



    発送時に化粧箱に入れてお届けします。



    この形のペンケースは、プレゼントに注文される方が多く、とても喜ばれています。



    自分用に、好きな革の色でお作りすることもできます。



    革はもちろん、糸やファスナーもカスタマイズすることもできます。

    自分好みのアイテムは、気持ちも上向きになりますね。


    ペンケースのカスタムオーダーにご興味のある方は、下のお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     
     

     

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。



      Amazon.co.jpアソシエイト