淡路島レザーのペンケースにキャメルとブラウンを追加しました

    Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    現在販売している淡路島レザーのペンケースに、キャメルとブラウンを追加しました。



    淡路島レザーの商品は、一緒に個体識別番号カードを同梱していますので、この番号により、牛の出生や飼育状況などを知ることができます。

    カードは紛失すると商品とのリンクが切れてしまいますので、今後は商品にも個体識別番号を刻印する予定です。



    淡路島レザーは、受注生産を基本としていますので、ご注文をいただいてから製作いたしますので、仕上がりまでに2週間程度の日数をいただいています。


     
    上記のようなバナーを、右カラム部分とブログの記事下に設置しています。

    このバナーから、淡路島レザーのホームページと、オンラインショップで販売している淡路島レザーを使った商品にジャンプすることができます。

     

    淡路島レザーを使った商品については、下記のフォームからお問い合わせください。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     
     

     

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。



      Amazon.co.jpアソシエイト