ビンテージ感が漂う綺麗なジッパー

    Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    写真は、オーダー品で使用する朝日ファスナー製のジッパー「WALDES」です。

    ビンテージ感が漂う格好いいジッパーです。



    今回は赤い革を使用するので、ジッパーの布地も赤にしています。

    金属部分の素材は真鍮で、革と同様に経年変化を楽しむことができる素材です。



    WALDESのジッパーは、男っぽいイメージがあるのですが、今回は布地が赤色の影響もあってか、品のある綺麗な雰囲気を出しています。



    WALDESを発注する機会が増えてきましたので、同時に見本帳も取り寄せました。



    モニターの色は、使用環境や設定で色味が微妙に違って見えます。
    手元に届いたジッパーの色が革と合わないなんてこともありますから、実物があると安心です。



    今回のWALDESジッパーは、ペンケースに使用します。
    市販品にはないとても格好良い仕上がりになると思います。

     

    WALDESジッパーが通販できる主なショップを下記にまとめましたので、参考にご覧ください。

    レザークラフト・フェニックス https://phoenix-shop.jp/
    ナットレザー https://leather-material.com/
    Gocha・Gocha https://www.gochax2.com/

    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     
     

     

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。



      Amazon.co.jpアソシエイト