淡路島レザーを使用した商品について

    Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    淡路島レザーを使用した商品の取り扱いを開始してから、お問い合わせなどをいただくことが増えてきました。



    淡路島レザーは、生産されている量が少なく、また在庫している革も限りがありますので、受注生産という形で製作をしています。

    現在販売している商品を淡路島レザーで製作することも可能ですし、新たな商品でも製作できるよう対応しています。



    淡路島レザーに興味を持たれる方は、淡路島が好きな方や、淡路ビーフに関係された仕事をされている方が多いです。



    商品に入っているロゴについては、最初は個体認識番号とMarubayashiの(M)で考えていました。

    しかし、淡路島レザーが分かるような文字やマークを希望される方も多いので、淡路島レザーのロゴマークを入れられるように、新しい刻印を製作中です。


    淡路島レザーを使った商品はこちらをご覧ください。

     


    淡路島レザーを使った商品のオーダー等については、下記のフォームからお問い合わせください。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     
     

     

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。



      Amazon.co.jpアソシエイト