いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
    淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。 
     
     

    使いやすくて男前すぎる
    クラッチタイプのペンケース
     
    今日は、Webショップに初登場しました「ペンケース(クラッチタイプ)」を紹介いたします。 
    このペンケースの特徴は、なんといってもインパクトのある男前すぎるデザインではないでしょうか。
     
     

    かぶせのカーブは、革を無造作にハサミで切ったような雰囲気に仕上げています。
    革は国産の上質な牛革を使用しています。
    使用しているうちに艶が出て、手触りもなめらかになり、経年変化を楽しむことができます。
     
     

    革の表面は小さなシワが程よく入っているので、傷も目立ちません。
     
     

    かぶせの裏側は、ホックもマグネットも付いていないので、出し入れがとても簡単です。
     
     
    では、実際にどれだけのものが入るのか試してみましょう。

    ・シャープペン 2本
    ・ボールペン類 5本
    ・カッターナイフ 1本
    ・定規 1本
    ・修正ペン 1本
    ・消しゴム 1個
    これだけのものを入れることができました。
    シャープペン・ペン類は、合計8本も入ります。
     
     
    サイズは、横幅が190mm、高さ85mm、奥行きが20mm。
    中に入れるペンの本数によって、サイズは微妙に変化します。 
     
     

    中も大きく開きますので、中に何が入っているのかすぐに分かります。
     
     

    革の切断面は、繊維の毛羽立ちを押さえる程度にラフな感じに仕上げています。
     
     

    商品名はペンケースですが、厚みが2mmのしっかりとした革ですので、メガネケースなどにも使用できます。
     
     

    ペンケースの色はブラウンと、ダークブラウンの2色があります。
    どちらも落ち着いた色なので、ビジネスにも使用していただけます。
     
     
    実際にクラッチタイプのペンケースをお買い上げいただいたお客様からは、こんなお声をいただいています。
    Sさま
     出し入れしやすいから、とても使いやすいです。
     ペンを入れても薄いから、カバンに入れやすいです。
     ツヤが出てくるのが楽しみです。
     ありがとうございました。
     
    Nさま
     見た目がとても気に入りました。
     何を入れるか決めずに購入しましたが、
     メガネケースにして使いたいと思います。
     大切に使わせて頂きます。
     有難う御座いました。
     

    あなたがとても大切にされているお気に入りのアイテムは何ですか?
    そのアイテムに接する時は、大事に思いやるように使用されていると思います。
    そういう気持ちにさせてくれるものこそ、あなたにとって本モノのアイテムだと思います。
     
     
    この「クラッチタイプのペンケース」も、何年もあなたの側で相棒となってくれる本モノのアイテムです。
    特徴ある男前のデザイン、上質な革、手にした瞬間からあなた色に輝いてくれることでしょう。
     
     
    「クラッチタイプのペンケース」を掲載しているショップページは、こちらから入ることができます。
    クラッチタイプのペンケース
     
     
     
    さて次回のイベントは、毎月第2土曜日に兵庫県丹波市で開催される「丹波ハピネスマーケット」です。
    今月は、10月13日(土)です。
    もう来週末ですから、あと10日ですね。
    先ほど紹介した「クラッチタイプのペンケース」もイベントで出品します。
    もし時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください。
     
    丹波ハピネスマーケット
    日時:10月13日(土) 10時〜15時
    場所:兵庫県丹波市柏原町八幡神宮駐車場横
    URL:http://happinessmarket.jp/
     
    「クラッチタイプのペンケースが欲しい!」と思われた方は、是非ともイベントで実際に手にとって、革の雰囲気や手に伝わる感触などを味わっていただければと思います。

     

     

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    Marubayashi 今後の出展イベント
    丹波ハピネスマーケット
     日時:2018年10月13日(土) 10:00〜15:00
     場所:兵庫県 丹波市柏原町 八幡神宮駐車場横
    徳島クリエーターズマーケット Vol28
     日時:2018年12月1日(土)〜2日(日) 10:00〜17:00(2日は16:00まで)
     場所:北島町創世ホール2Fギャラリー
     住所:徳島県 板野郡北島町 新喜来字南古田91(無料駐車場あり)
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

     

    1+

         
    いつもSNS等をご覧いただきまして、ありがとうございます。

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。