いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    イベント出店のお知らせです。
    今週の土曜日、10月13日(土)に「丹波ハピネスマーケット」に出店します。

    このイベントは、毎月、第2土曜日に開催されている定期市です。
    食・雑貨・ワークショップなどのお店がたくさん集り、お子様連れでも楽しめるイベントです。

    開催場所は、兵庫県丹波市柏原町八幡神宮駐車場の横、時間は10時〜15時までです。

    「丹波ハピネスマーケット」の詳しい情報はこちらです。
    → 丹波ハピネスマーケット

    前回は雨で残念ながら中止になってしまいましたが、いまのところ天気は大丈夫そうですね。
    イベント当日は、ウェブショップに掲載していない商品も販売する予定ですのでお楽しみください。
     
     

    革製品は、今の時代インターネットでも購入することができますが、実際に使い心地や感触、色などの雰囲気を見ていただくのが一番だと思います。

    革は丈夫な素材ですので、何年も愛着を持って使用することができます。
    そして、あなたが使うことによって革は色や艶で応えてくれます。

    お気に入りとなったアイテムは、持っているだけで気分が上向きになります。
    そんなお気に入りのアイテムを、このイベントで見つけてみませんか?
    色々なライフシーンで、あなたを楽しくさせてくれること間違いないでしょう。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。


      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト