いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
    淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    今回は新しいアイテムの紹介です。
    コンパクトで、使いやすさ満点のL型ミニウォレットです。

     
     

    この財布の特徴は、シンプルなデザインと、手のひらに収まるコンパクトサイズで使いやすいところです。
    大きさはコンパクトですが、小銭とカード、お札を別々に収納することができます。
    中央のポケットには小銭を入れ、片方にカード、もう片方にお札を収納できます。
     
     

    ●宝石のような革「ルガトー」
    L型ミニウォレットに使用している革は、革の宝石と呼ばれる「ルガトー」。
    1873年に創業、ベルギーの「タンナリー・マズール社」で作られた革です。
    伝統的な製法「タンニン鞣し」で作られ、革の表面は艶やかで宝石のような光沢が特徴です。
     
     

    ●ブラック仕様
    革・ファスナー・ステッチともに同じ色のブラックを使用することで、より深みのある黒を演出してくれます。
     
     

    ●最高級のファスナー
    ファスナーはYKKの最高級である「エクセラ」を使用。
    通史上のファスナーとは違って、金属部分をひとつひとつに入念な磨きがかかっており、なめらかな開閉ができます。
     
     

    ●小銭が取り出しやすい
    中央の小銭スペースはマチが広く取ってあるので、小銭が見やすいので、すばやく取り出すことができます。
    もちろん閉じた時に小銭が飛び出さないように設計しています。

    一般的には、L型ファスナーウォレットはカジュアルなイメージがありますが、この財布は上質な素材を使用して高級感ある財布に仕立てました。

    「財布はできるだけコンパクトなサイズで持ちたい」「上質でしっかりとした小さな財布にしたい」という方におすすめです。

    小銭も取り出しやすい形ですので、レジ前でもたつくこともありません。
    お買い物がよりいっそう楽しくなること間違いなしですね。

    この商品の販売ページはこちらをクリックしてください。
    L型ミニウォレット(ブラック)


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。


      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト