いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。
     
     
    秋も深まり、早いところでは紅葉の写真などを見かけるようになりました。
    淡路島はイチョウの葉も黄色になりかけたくらいで、紅葉はまだまだ先になりそうです。
     
     

    今日は連休ですので、のんびりモードのブログでいきたいと思います。
    昨日、息子と二人で海へ散歩をしに行きました。この海は車で5分ほどの場所にある都志港。
     
     

    この港は風力発電の大きな風車がシンボルになっています。近くでプロペラが回っているのを見ると、迫力と音で少し怖いくらいです。
    海岸沿いは釣り場になっていて、車を横付けできるで家族連れにも大人気の場所です。私も釣りに来る時がたまにあります。
     
     

    天気も良く、連休ということもあって家族連れが多くて穏やかな雰囲気が漂っていました。
     
     

    アカテガニでしょうか。海の中がら出てきました。
    空や波など自然のものを見ていると穏やかな気持ちになって、自然と心が癒やされますね。
     
     
    来月は出展イベントが2つ、クリスマスや年末も近くなってきますので、これまでとは違ったもを皆さんに提供できればと思っています。
    しっかりと充電して明日からまた頑張りたいと思います。

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      お客様の声