いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    先週、Japan Leather Award 2018に応募していたバッグが帰ってきました。
    私が応募したのはバッグ部門でしたが、バッグだけで93点もの作品が応募されていました。

    昨年までは1次審査会→2次審査会→表彰式でしたが、今年から審査会は1回のみとなりました。
    表彰式は11月17日㈯に東京で行われます。ということで、今作品が返却されていますので、残念ながら賞を受賞することはできませんでした。

    しかし、嬉しい点がひとつありました。それは、審査会の時に来場されていた一般の方から、私の作品宛てにメッセージが添えられていたことです。

    私の思いをカタチにしたバッグ、その思いが感じ取っていただけたことに嬉しく思いました。

    2019年の作品は、うっすらと頭の中にあります。徐々に形にして来年もまたチャレンジしていきたいと思います。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。


      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト