いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。
     
     
    Marubayashiでは、BASEのネットショップを主に、iichi、Pinkoiと3つのショップがあります。
    BASEとiichiは国内専用ですが、海外向けとしてPinkoiのショップも運営しています。
    ありがたいことに、Pinkoiからもご注文が入ることがあります。
     
     
    今回は、Pinkoiで台湾から名刺入れとペンケースをご注文いただきました。ありがとうございます。
    名刺入れ・ペンケースともに、使うたびに革の色やツヤが味わい深くなって、経年変化を楽しんでいただけると思います。
     
     

    ペンケースに使用しているのはイタリアンレザーの「エルバマット」という革。
    イタリアのトスカーナ地方で生産され、歴史と伝統が息づく正統派のレザーです。法律で禁じられている化学物質を一切使用せずに、タンニンという植物性の物質で生産された革です。
    それを証明する「イタリア植物タンニンなめし革協会」のタグが付属しますので、商品と一緒に発送いたします。
     
     
    本日郵便局より国際eパケットライトにて海外発送いたしますので、到着まで今しばらくお待ち願います。

    3+

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。