12/1㈯・2㈰ 徳島クリエーターズマーケットに出展します

    いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    今回のブログはイベント出店のお知らせになります。

     
    徳島クリエイターズマーケット
    来週末の12月1日㈯と2日㈰に「徳島クリエーターズマーケット Vol28」に出店します。
    開催場所は徳島県板野郡北島町の「北島町創世ホール 2Fギャラリー」、時間は1日は10時〜17時、2日は10時〜16時までとなっています。

    徳島クリエーターズマーケットの詳しい情報は下記のリンクをクリックしてくださいね。
    徳島クリエーターズマーケット


    徳島クリエイターズマーケット
    室内のイベントなので雨の心配がないのが良いですね。革製品は濡れてしまうとシミができるおそれがあるので、屋外イベントの時はいつも天気が心配になってしまいます。

    開場時間の関係で前日に搬入するので、時間を気にしながら準備に追われることがないので安心です。
    販売ブースやワークショップなど、63組のクリエイターが集結する楽しいイベントとなっています。

    徳島クリエーターズマーケットは2回目の出展になりますが、前回と会場が違うので、また違った雰囲気になるような気がしています。私自身も新鮮な気持ちで楽しみたいと思います。

    革製品は、今の時代インターネットでも購入することができますが、実際に使い心地や感触、色などの雰囲気を見ていただくのが一番だと思います。

    他の素材の商品と比べるとどうしても高額な商品ですが、丈夫な素材なので買い替えることなく何年も愛着を持って使用することができます。そして、あなたが使うことによって革は色やツヤで応えてくれます。

    お気に入りとなったアイテムは、持っているだけで気分も上向きになり、あなたにとって無くてはならないアイテムになりますよ。
    そんなお気に入りを、このイベントで見つけてみませんか? 色々なライフシーンであなたを楽しくさせてくれることと思います。

    当日は、ウェブショップには掲載していない商品も販売いたします。実際に手に取って確認いただけたらと思います。
    クリスマスも近いのでギフトにも対応いたします。

    大切な方へのプレゼント、頑張った自分へのご褒美に革製品のアイテムはいかがでしょうか。
    クレジットカードにも対応していますので、安心してお買い求めいただけます。
    お時間がありましたら、ぜひとも会場までお越しください。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。


      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト