いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。
    今朝はとても綺麗な青空。気温は低いですが清々しく感じます。

    今日の記事は、既に出店が決定しているイベントの情報をお伝えしたいと思います。
    ここから記事の内容がいつもと少し違っていきますので、驚かれる方がいるかもしれませんが、最後までお付き合いしていただけたら嬉しいです。

     
    ■ New Year Mini Meeting 2019
    2019年1月20日㈰ 8:00入場開始

    このイベントは、クラシックミニのオーナーさんが、ご自身のクラシックミニを通じて交流を深めたり、ショップやフリマで楽しむのが目的のイベントです。
    クラシックミニのオーナーさんや、古い車に興味のある方にとっては面白いイベントです。


    私も以前にクラシックミニに乗っていたこともあり、オーナーとしてイベントには何度も参加していました。


    今はもう乗っていませんが、新車で買ったクラシックミニを14年も乗っていましたので、当時の感覚はまだ頭に残っています。


    今の仕事である「革」を通じて、クラシックミニのオーナーさんが、何か楽しくなるようなものを提供できたらなと思って出店することにしました。

    他のイベントと少し違いますので、今回のアイテムは車に関係するアイテムを中心にする予定です。
    いまだに倉庫に眠っている車のパーツもたくさんあるので、一緒に出そうかなとも思っています。

    一般車でも、もちろん参加できますので、興味のある方はぜひ参加していただけたらと思います。
    寒い時期の屋外イベントですので、暖かくしてご参加ください。


     
    ■ New Year Mini Meeting 2019

     場所:神戸総合運動公園 P18駐車場(サブ球場前)
     時間:8:00〜15:00
     住所:兵庫県神戸市須磨区弥栄台5丁目
     参加費:1,500円(クラシックミニ・記念品付)、500円(一般車)
     駐車場:P18駐車場(クラシックミニ)、サブ球場駐車場(一般車)
     ホームページ:https://nymm.on-www.com/

     


    今後の出展イベント
    Made in Nippon 現代の手仕事展 明石手作り市
     日時: 2019年2月22日㈮〜23日㈯ 11:00〜18:00
     場所:あかし市民広場 (明石駅南再開発ビル2F)
     住所:兵庫県 明石市大明石町 1丁目6番1号



         
    いつもSNS等をご覧いただきまして、ありがとうございます。

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      Amazon.co.jpアソシエイト