いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    2019年がスタートして早3ヶ月、月1回のペースでイベントに出展しています。
    今後出展を計画しているイベントは、今までと少し変えて有料イベントを主に考えています。

    と言っても無料のイベント出展がなくなるわけではありません。
    今まで出展していた「丹波ハピネスマーケット」や「Made in Nippon 明石手づくり市」は今後もスケジュールに入れたいと思っています。

    今月のイベントは3月23日㈯〜24日㈰のKOBE ZAKKA COLLECTIONです。
    あと半月ほどに迫ってきました。
    今からテンポ良く準備していきたいと思っています。

    ■ KOBE ZAKKA COLLECTION
    2019年3月23日㈯〜24日㈰ 11:00〜17:00(24日は16:00まで)
    ・場 所:神戸国際展示場1号館
    ・住 所:兵庫県 神戸市中央区港島中町6丁目11-1
    ・出展数:134ブース(3月5日現在)
    ・入場料:入場券1,000円(完全チケット制)
    ・公式サイト:https://www.zakkacollection.com/

    今回初めての出店となる「KOBE ZAKKA COLLECTION」。
    作家による作品の展示・販売・ワークショップはもちろん、有名ゲストによるワークショップショーなど、盛りだくさんの雑貨イベントです。

    他のイベントと違うのは、「ZAKKA AWARD」という賞があります。
    出店者は自分の作品の中から審査対象となる作品1点を選定します。お客様と審査員で全出店者の審査対象作品からNo,1作品を決めて「ZAKKA AWARD 2019」という賞が贈られます。

    会場は神戸国際展示場の1号館、大きな展示会場ですし、カフェコーナーもあったりお客様もゆっくりと楽しめます。
    私もどんなイベントになるのか今から楽しみです。

    ひとつ注意点なのですが、このイベントは入場するためにチケットが必要になります。
    そのチケットは完全チケット制(前売り券)となり、
    定員に達した場合は当日券が発売されませんのでご注意願います。
    尚、小学生以下は入場無料です。

    他にも出展が決定しているイベントが何点かあります。
    長くなりそうですので、下記のリンクをクリックしていただければ「今後のイベント出展予定ページ」にジャンプします。


    尚、上記バナーはメニュー右下にありますので、いつでもチェックしていただけます。
    内容はイベントが決定次第、随時更新しています。
    どうぞよろしくお願いいたします。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。


      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト