「読書が楽しくなるブックカバー & 栞」特集に掲載されました

    いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。
     


    現在、オンラインストアのBASEにて「読書が楽しくなるブックカバー & 栞」が特集されています(スマホのアプリからご覧いただけます)。
    その中にMarubayashiのしおりが掲載されました。


    掲載されたしおりは、上質な革を貼り合わせて製作しています。
    天然素材で加工生産されたヌメ革ですので、手触りも良く使うほどに経年変化も楽しめます。



    ページにしおりを挟み込みますので、本を開いた時にしおりが落ちることもありません。

    実際に購入された方の中には、手帳のブックマークとしても使用したいという方もいらっしゃいました。
    付箋でもブックマークという役目は同じですが、やはり使う時の楽しい気分が違ってきますね。


    裏面は全面カラーになっています。


    読書やお気に入りの手帳などにご使用いただけたら嬉しいです。

    オンラインストアの掲載ページは下記のURLになります。
    ▶ しおり(ブックマーク)
    https://marubayashi.theshop.jp/items/14582819

     


    今後の出展イベント
    KOBE ZAKKA COLLECTION
     日時:2019年3月23日(土)〜24日(日) 11時〜17時(24日は16時まで)
     場所:神戸国際展示場1号館
     住所:兵庫県神戸市中央区港島中町6-11-1
     ※入場券1,000円(完全チケット制)が必要です
    アート&てづくりバザール in 神戸
     日時:2019年5月3日(金・祝) 〜4日(土・祝)  10時〜17時
     場所:神戸国際展示場3号館
     住所:兵庫県神戸市中央区港島中町6-11-1
     ※入場料550円が必要です(当日券は660円)
    ひめじアーティストフェスティバル
     日時:2019年5月18日(土) 〜19日(日)  10時〜17時(19日は9時〜16時)
     場所:シロトピア記念公園(姫路城北側)
     住所:兵庫県姫路市本町68
     ※入場料は無料です




         
    いつもSNS等をご覧いただきまして、ありがとうございます。

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。