いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    イベント「KOBE ZAKKA COLLECTION」無事に2日間を終了することができました。
    ご来場いただいた皆様、出展者の皆様、イベント関係者の皆様、ありがとうございました。

    たくさんの方に商品を見ていただきまして、ありがとうございました。
    性別、年齢問わず、色々な方と接することができて良かったなと思います。
    「いつもインスタ見てます」とあたたかい声に、本当にありがたく感じました。


    今回は製品を作る時に使用する木型も展示していましたので、作る工程を知っていただく良い機会にもなりました。


    イベントで印象的だったのが、ゲストで来られていた久保田雅人さん。久保田さんはNHK教育テレビ「つくってあそぼ」でお馴染みの「ワクワクさん」です。

    久保田さんが行うショーは、ワクワク感があふれ出していて、子どもはもちろん大人も引きつけられました。まさに物づくりの原点だなと感じました。
    大人の事情で撮影禁止でしたので会場の写真で代用です。ごめんなさい。



    出品作品の大賞を決めるZAKKA AWARD 2019、残念ながら賞をいただくことはできませんでしたが、投票してくださった方、ありがとうございました。

    第1回目の「KOBE ZAKKA COLLECTION」、次回も続けてほしいなと思います。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。


      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト