いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。


    写真は私が型紙などで使用する厚紙を折り曲げるのに使用しているペーパーウェイトです。
    お客様からこのペーパーウェイトのオーダーがあり、商品化してご提供することになりました。


    私が使用しているものは革を貼り合わせただけの簡単なものですが、商品化したものは革の表面をすべて磨き上げたものになっています。



    封筒や手紙に文字を書く時、書類などの重りなどにご使用ください。




    片面にロゴの刻印が入っています。もう片面はありませんのでお好きな面でご使用していただけます。革は、国産の上質な牛革を使用しています。

    色はキャメルとレッドの2色で製作しました。ご使用環境に合わせてお選びください。
    カラーバリエーションは今後増やしていく予定ですので、その都度ショップに掲載していきます。

    大きさは直径50mmで高さが20mmになります。重量は215gと意外と重みがありますので取り扱いには十分ご注意ください。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。


      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト