ひめじアーティストフェスティバルの案内が届きました

    いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。


    すっかり春らしくなってきましたね。裏山にある桃が綺麗に花を咲かせています。
    今年も美味しい桃を実らせてくれると嬉しいです。


     

    今朝、ポストに「ひめじアーティストフェスティバル」の案内が届きました。
    イベント日は5月18日 (土)・19日 (日) です。少し先になりますが案内しておきますね。

    このイベントは、全国各地のものづくり作家が姫路に集い姫路で輝き、「つくる」人と「つかう」人が出会う場所をつくり、ものづくり文化の発展と継承を目指すために 2016年からスタートしたイベントです。



    出店するジャンルは、木工・陶芸・ガラス・金工・皮革・服飾などです。
    フードブースもたくさんありますので、1日ゆっくりと楽しめるイベントだと思います。(※写真はクリックすると大きく表示することができます)



    会場はシロトピア記念公園、姫路城の北側になります。周辺は駐車場がたくさんありますので、観光をかねてゆっくりとするのも楽しいと思います。(※写真はクリックすると大きく表示することができます)



    MarubayashiのブースはNo57、会場の真ん中あたりになります。(※写真はクリックすると大きく表示することができます)
    どうぞよろしくお願いいたします。

     

     


    今後の出展イベント
    アート&てづくりバザール in 神戸
     日時:2019年5月3日(金・祝) 〜4日(土・祝)  10時〜17時
     場所:神戸国際展示場3号館
     住所:兵庫県神戸市中央区港島中町6-11-1
     ※入場料550円が必要です(当日券は660円)
    ひめじアーティストフェスティバル
     日時:2019年5月18日(土) 〜19日(日)  10時〜17時(19日は9時〜16時)
     場所:シロトピア記念公園(姫路城北側)
     住所:兵庫県姫路市本町68
     ※入場料は無料です


         
    いつもSNS等をご覧いただきまして、ありがとうございます。

     

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      間近の出展イベント

      Amazon.co.jpアソシエイト