いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    明日4月13日(土)は丹波ハピネスマーケットに出店します。久しぶりの屋外でのイベント出店です。
    開催場所は、兵庫県丹波市柏原町にある柏原八幡宮の横スペースです。時間は10時〜15時までです。

    このイベントは、毎月第2土曜日に開催されている定期イベントです。今月は食べ物のブースが22店舗、雑貨ブースが25ブース出店します。お子様連れでも楽しめるイベントです。



    「丹波ハピネスマーケット」の詳しい情報はこちらです。
    丹波ハピネスマーケット

    イベント当日は、実際に革製品を手にとって使い心地や革の手触り、色などの雰囲気を見て自分に合ったお気に入りのアイテムを見つけて頂けたらと思います。


    会場案内図です。MarubayashiのブースはNo.31です(クリックで大きな画像になります)

    丹波は寒い地方ですので、ひょっとするとまだ桜が残っている場所があるかもしれませんね。私も今年はじっくり花見をしてませんので、イベント終わりに桜の綺麗な場所があったら息子と花見をしているかもしれません。

    お出掛けのついでに寄っていただけたら嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

           

     

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト