黒い革に黄色のファスナーが映えるペンケース

    いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。
    今回の記事は、プレゼント用にオーダーをいただいたペンケースのご紹介です。



    このペンケースに使用している革は、細かなシワが特徴の「シュリンクレザー」です。
    キズが付いても目立ちにくいので、ペンケースにはピッタリだと思います。



    ファスナーは鮮やかな黄色。黒い革にとても映えます。
    この黄色は、実はよく見ると少しオレンジっぽい黄色をしています。
    ※パソコンのモニター環境によっては見えづらいかもしれません。

    それは、黒い革に黄色のファスナーを使用すると、黄色はより黄色っぽく見えてしまうので、わざと少しオレンジのある色を選択しています。
    糸も同じようにオレンジっぽい黄色を使用しています。



    ファスナーが根元まで開くので、想像以上にペンが収納できます。マジック等の太いペンもラクラクと収納できます。

    私も同じタイプのペンケースを使っています。もう何年も使いやすいので愛用しています。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。




      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2021年4月
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト