いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。



    今日は快晴でとても気持ちが良いです。
    以前に「ひめじアーティストフェスティバル」のイベント告知をいたしましたが、いよいよ今週末18日㈯・19日㈰に迫ってきましたので再度告知させてください。


     
    このイベントは、全国各地のものづくり作家が姫路に集い姫路で輝き、「つくる」人と「つかう」人が出会う場所をつくり、ものづくり文化の発展と継承を目指すために 2016年からスタートしたイベントです。

    昨年に引き続いて今年も選考していただきまして、本当にありがとうございます。



    出店するジャンルは、木工・陶芸・ガラス・金工・皮革・服飾などです。フードブースもたくさんありますので、1日ゆっくりと楽しめるイベントだと思います。(※写真はクリックすると大きく表示します)



    会場はシロトピア記念公園、姫路城の北側になります。

    周辺は駐車場がたくさんありますので、観光をかねてゆっくりとするのも楽しいと思います。(※写真はクリックすると大きく表示します)

    駐車場は「城の北駐車場」が一番おすすめです。会場が隣りなので一番止めやすいと思います。
    「姫山駐車場」は会場まで少し距離があります。と言っても徒歩10分程ですので、姫路城と赤レンガ造りの美術館を眺めながらの程よい距離だと思います。
    会場の配置ですが、Marubayashiのブースは「No57」会場の真ん中あたりになります。(※写真はクリックすると大きく表示します)
    真ん中で角ブースをありがとうございます。

    残り2日。まだできることはありますので、ギリギリまで頑張りたいと思います。
    お時間がありましたら是非お越しください。どうぞよろしくお願いいたします。


         
    いつもSNS等をご覧いただきまして、ありがとうございます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      Amazon.co.jpアソシエイト