いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。
    明日のイベント「ひめじアーティストフェスティバル」の準備が終わって、ひと段落しています。

    庭のクローバーを眺めていたら、四つ葉を発見しました!!
    上の写真のどこかに四つ葉のクローバーが3本写っています。探してみてみくださいね。


    「ひめじアーティストフェスティバル」は、昨年に引き続き今年もに出展させて頂きます。ありがとうございます。

    天気が少し微妙なのですが、天気が良すぎると革が日に焼けてしまうおそれもありますので、雨が降らないだけ良しとしましょう。

    今回のイベントは屋外なので、テントや重り、いつもと違う什器など、荷物が盛りだくさんで荷物が一杯になってしまいました。
    車には十分に気をつけて運転したいと思います。

    明日は気温がかなり上昇しそうです。イベントにお越しの際は、日焼けや熱中症対策などをしてお越しください。
    それではブース№57でお待ちしています。

     


    今後の出展イベント
    ひめじアーティストフェスティバル

    日時:2019年5月18日(土) 〜19日(日)
    時間:10時〜17時(19日は9時〜16時)
    場所:姫路城北側 シロトピア記念公園兵庫県姫路市本町68
    ブース:No.57(この文章をクリックでブース配置図が開きます)
    ※入場料は無料です



    いつもSNS等をご覧いただきまして、ありがとうございます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      Amazon.co.jpアソシエイト