いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    イベント「ひめじアーティストフェスティバル」が無事に終了いたしました。
    ブースにてご購入いただいた方、お立ち寄りいただいた方、そしてイベント関係スタッフの皆様方、ありがとうございました。



    今回は2日間とも曇り空で日差しも弱く、革にとっては絶好のイベント日和になりました。
    途中、強風でテントが倒れるというアクシデントがありましたが、皆様のおかげで無事に復帰することができました。
    ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

     


    想像しいてたよりお客様の数も多く、たくさんの方にブースを見て頂きました。
    また、このイベントの告知がきっかけで、数年ぶりに何人かの方に再会することもできました。

    お客様のありがたい言葉に感謝を感じる2日間でした。本当にありがとうございました。
    また来年も出展できるように頑張りたいと思います。






    荷物の後片付けも終わり、駐車場までの道のりに「千姫の小路」という姫路城外堀沿いを通りました。



    新緑がとてもが気持ち良く、堀にはカモや亀、鯉なども眺めることができて、疲れが少し癒やされました。

     


    いつもSNS等をご覧いただきまして、ありがとうございます。



      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト