いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。
    写真は新しくオンラインストアに追加した「クラッチポーチ」です。



    ホックもマグネットも付いていないシンプルな形のクラッチポーチです。
    出し入れが簡単なので、とても使いやすく長く愛用できます。



    かぶせのカーブは、革を無造作にハサミで切ったような雰囲気に仕上げています。
    中も大きく開きますので、中に何が入っているのかすぐに分かります。

    革は、国産の上質な牛革を使用しています。柔らかい革ですので、手にしたときに優しく馴染んでくれます。
    さらに程よい色ムラが、革の雰囲気をより引き出してくれます。



    革の切断面は、繊維の毛羽立ちを押さえる程度にラフな感じに仕上げています。
    使用しているうちに艶が出て、手触りもなめらかになり、経年変化を楽しむことができます。



    ステッチはキャメルに合わせて、自然なあたたかみのある白い糸を使用しました。
    ミシンでは表現できない手縫いのステッチが、さらに表情豊かにしてくれます。



    しっかりと厚みのある柔らかい革ですので、メガネケースやペンケースにも使用できます。
    また、通帳や印鑑などを入れておくのにもとても便利です。


    ◎ 大きさ (約):横180mm × 縦100mm × 厚み15mm
    ◎ 素材:牛革(国産)

    この商品は、オンラインストアで掲載しています(下記URLをクリックで商品ページにジャンプできます)
    https://marubayashi.theshop.jp/items/13944993


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。


      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト