いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    オンラインストアで販売しているレザークラフト定規「ラジアスゲージ(Radius gauge)」の在庫を補充いたしました。お待たせして申し訳ありません。



    これは加工直後のラジアスゲージです。
    レーダーで彫刻とカットをするために、細かなホコリがたくさん付いてしまいます。



    アルコールで表面を磨くように拭くと、曇りのない透明な状態になりました。



    新規にシルバーのアクリルミラー板もご用意しました。
    アクリルミラー板は少量しか生産していませんが、ご要望が多数ある場合は通常品にする予定です。

    シルバーなので下は透けて見えません。鏡のように自分の顔が反射して見えます。
    色んな使用環境があると思いますので、シルバーの方が使いやすいと思われた方は、こちらをご使用ください。



    アクリルミラー板の表面には傷防止の保護シートが貼ってありますので、そのままだと少し曇ったように見えますが、シートを剥がすと綺麗な光沢面が出てきます。


    ラジアスゲージは、本当にたくさんの方にご愛用いただいて本当にありがとうございます。 
    この定規で色々な作品が出来上がっていると思うと私も嬉しいです。


    ラジアスゲージの販売ページは下記URLになります。
    ラジアスゲージ(R定規)透明・シルバー


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。


      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト