いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    写真のアイテムは、ボルトやナットを取り付ける時に使用する工具です。



    正式な名称は、ラチェット コンビネーションレンチ(ショートタイプ・17mm)です。


     
    工具として使用していただいても大丈夫なのですが、革にオイルなどの汚れが付きますと落ちにくいので、棚に飾ったり、ペーパーウェイト代わり等、雑貨としてご使用をお勧めします。



    イベントでは以前から販売していて、男性のお客様がよく手にとってご覧になられます。
    ご想像通り、女性の方はあまり反応されません。



    裏面に糸をクロスになるように手縫いしています。
    工具好きの方は、特にお勧めのアイテムです。

    あなたのお部屋に、このアイテムをもうひとつプラスしてみませんか?
    気持ちがちょっぴり上向きになり、楽しい気分にさせてくれますよ。


    サイズ:横125mm×縦35mm×厚み11mm
    重量:130g
    レンチサイズ:17mm


    オンラインストアにも追加いたしました。
    興味がありましたら、ぜひご覧ください。
    https://marubayashi.theshop.jp/items/21122730


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。


      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト