いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    先日、イベント「徳島クリエーターズマーケット」が終わったばかりですが、今週末の日曜日、7月14日㈰に「ハンドメイドフェス デザインマーケット」に出店します。

    このイベントは、全国から1000ブース(2日間)のショップが出展する岡山最大級のハンドメイドイベントです。

    イベントは14日㈰〜15日㈪㈷まで開催されますが、Marubayashiの出店は14日㈰のみとなります。

    ■ハンドメイドフェス デザインマーケット
     日 時:7月14日㈰ 10:00〜16:00
         7月15日㈪ 11:00〜17:00
     場 所:コンベックス岡山(大展示場・小展示場)【地図
     入場料:350円(小学生以下無料)当日現金で購入可
         ※14日14:30以降と15日15:30以降は無料
     公式HP:https://hmfdm.jimdofree.com/
     ブース:372(大展示場)

    ご来場のお客様には、1,000円お買い上げごとに補助券1枚が受け取れますので、5枚で抽選会に1回参加できます。
    また、LINE登録で限定のクリアファイルのプレゼントもあります。

    抽選会は、他のハンドメイドイベントではほとんど見かけませんので、より楽しんでいただけると思います。
    ちなみに、抽選会の景品は各ショップより提供しています。



    Marubayashiのブース番号は「372」、一番奥のブース列になります。



    入口は大展示場から、出口は小展示場になります。
    入口は、チケット売り場の横にありますので、そちらから大展示場へご入場ください。
    出口の小展示場へは、ブースNo59さんの横から入ることができます。

    大きな会場ですので、迷われるかもしれませんので、Marubayashiのブースでも案内図を設置しておきます。

    初開催のイベントで、スタッフの方々も手探り状態での運営だと思いますので、私たち出店者も少しでも協力できたらなと思っています。

    天気予報では雨になっていますので、足元に気をつけてご来場ください。
    それでは、当日お待ちしています。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

           

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト