いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。
    写真はオーダーをいただいたペンケースです。



    革、糸、ファスナーの金属、ファスナーの布地、オーダー可能なすべての色をご自分で選ばれました。



    ファスナーは根元まで開くので、中も見やすく取り出しやすい構造になっています。



    飽きのこないシンプルなデザインですので、末長く色々なシーンでご利用いただけると思います。



    使用している革はイタリアンレザーのエルバマット。
    この革は、イタリアのトスカーナ地方で生産され、歴史と伝統が息づく正統派のレザーです。



    法律で禁じられている化学物質を一切使用せずに、タンニンという植物性の物質で生産された革です。
    それを証明する「イタリア植物タンニンなめし革協会」のタグが付属します。

    一般的なオイルレザーに比べて、1.5〜2倍のオイルが含まれてますので、手で触ると、とても滑らかでしっとりとしています。
    使い込むほどに手に馴染んでツヤが増してきます。



    通常は、ペンケースのパッケージは黒色の箱なのですが、ペンケース本体の色に統一いたしました。
    気に入っていただけると幸いです。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。


      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト