いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    以前に受験したレザーソムリエという資格、合格者には有償で認証バッチが授与されていました。

    facebookのレザーソムリエページによると、次回より合格者全員に無償で授与するそうです。以前に有償で購入された方は、何らかのキャッシュバックを検討されているようです。

    レザーソムリエという資格試験を広く知っていただくためにも無償授与の方が私もいいと思います。



    クラフトイベントなどでは、名刺の横にレザーソムリエのバッチを置いたりしていました。
    今まで何人もレザーソムリエについて話しましたので、興味のある方は多いと思います。

    資格試験は2019年11月10日㈰、大阪と東京で開催されます。
    無料の皮革講座も一部の地域ではまだ席があるようです。

    レザーソムリエに興味のある方は、公式ホームページのリンクを張っておきますので、ご覧になってみてください。
    https://www.leather-sommelier.jp/


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。




      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト