いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    オンラインショップにて、在庫切れなっていました「ラジアスゲージ」を補充いたしました。

    ラジアスゲージは、レザークラフトなどで作成する型紙や材料のカットなどに便利な定規です。

    たくさんの方にご愛用いただきまして、本当にありがとうございます。

    オンラインショップの下記URLで取り扱っています。
    興味のある方は、ぜひご覧ください。
    https://marubayashi.theshop.jp/items/11084989

    この定規は、私の今までの仕事の経験がすべて活かされていると思います。



    一番最初に就いた仕事は電気エンジニアで、工場設備の電気設計をしていました。
    プログラムを組んだり、制御盤のボタンやランプなどもレイアウトしていました。

    ラジアスゲージは何か工業系のイメージがしていて、自分の中でこの頃の雰囲気が少し漂っています。



    次に、印刷の仕事に就きました。
    印刷と言っても刷る方ではなく、版のデータを作る方で、誌面のレイアウトやデザインをしていました。

    イラストレータやフォトショップ、インデザインなどを使っていたおかげで、ラジアスゲージを含む商品のデザインができるのだと思っています。



    仕事が変わる度にまったく違うことをしていますが、それまでの仕事が無駄になったわけではなく、すべてが活かされて今に繋がっている感じです。

    話が少しズレてしまいましたね。
    仕事を変わる度に色々とありましたが、今となってはどれもなくてはならない貴重な経験。

    すべてに感謝しています。
    ありがとう。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。




      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト