いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    「アート&てづくりバザール大阪」1日目が終了しました。
    たくさんの方にブースを見て頂きありがとうございました。
    また、嬉しいお言葉もたくさん頂きまして、ありがたく感謝しています。

    無事に終了した初日ですが、実は色々ありました。
    早めの時間に搬入する予定で家を出たはずが、財布を忘れて取りに帰るというまさかの時間ロス……。

    そして、到着してからテーブルが無いことに気付いて撃沈……。
    自分が情けなくなりましたが、反省は10秒で終了!
    思考を「どうやったらマインド」にチェンジ。

    近くに朝早くから営業しているコーナンPROがあったので、コンパネを十字に組み合わせる作業台とそれに乗せるコンパネを購入。

    会場に到着して残り1時間で設置。
    いざディスプレイしてみると、以前より高さ15cm、幅15cmプラスになったおかげで商品が見やすくなり、作業するスペースもできて快適♪

    忘れ物をした方が良かったのかもしれません。
    ありがとうコーナン!!

    そして、終了1時間ほど前に警備員の方から「スモールランプが点灯してます」の連絡。
    またまたやってしまいました……。

    とりあえず、スモールランプ消してブースに復帰。
    エンジンはかかりませんでしたが、スマホ充電用のモバイルバッテリーのおかげで、すぐに復活できました。

    まぁ、色々あった初日のスタートでしたが、以前より快適にできてます。
    明日も頑張りますので、よろしくお願いいたします。


    OSAKA アート&てづくりバザール VOL.31
    日時:2019年9月14日㈮〜16日㈪㈷
    時間:午前10時〜夕方5時
    場所:大阪南港 ATCホール(ATC館内O’s南館1F)
    住所:大阪市住之江区南港北2-1-10
    入場料:当日券750円/前売券650円(小学生以下は無料)
    公式ホームページ:http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。




      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト