Instagramの「いいね!」が表示されなくなりました

    いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    先週からInstagramの「いいね!」が表示されなくなりました。



    Instagramアプリのメッセージが表示されてからです。
    ちなみにこのメッセージ、OKを押さずに閉じる「×」をタップしても「いいね!」は表示されなくなります。



    自分の投稿についた数は「いいね!」した人の部分をタップすると見られるようになっています。

    Instagramは、プライベート用のアカウントがもうひとつあって、そちらはもっと前から「いいね!」が表示されなくなっていました。


    プライベート用は普段の生活や自然に関することを投稿しています。革の投稿は、たまーにくらいですね。興味がある方は覗いてみてください(そらのいろ : so.ra.no.iro



    仕事用アカウントは、ビジネスアカウントに切り替えてますので「インサイトを見る」で色んなアクセス情報が見られます。
    「いいね!」の数よりも、保存や送信、プロフィールへのアクセスの方が気になります。

    「いいね!」が表示されなくなることで、これからは内容が濃い見たくなるような投稿が増えていくと思います。
    ツールによる「いいね!」やコメントなども、かなり減っていくでしょうね。

    私も皆さんがより見たくなるような投稿にしていきたいと思います。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。




      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト