いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    今日レザーソムリエ事務局から封書が届きました。
    内容は、認定バッジ無償化による購入費用の返却でした。

    今年から、正式に認証バッチが無償になったようです。
    公式ホームページにも「合格者に認定バッジを送ります」と書かれています。

    認証バッチが無償になるのは、受験される方にとっても嬉しいですね。
    受験する方も増えるのではないかと思います。



    届いた封書の中に、認証バッジ購入時にかかった費用が、QUOカードにて返却されました。
    返却のことは忘れていましたので、ちょっとした臨時収入は嬉しいですね。

    2019年度の試験は11月10日㈰、結果発表が12月10日㈫です。

    「レザーソムリエ」に興味を持たれた方は、公式ホームページのリンクを張っておきますので、ごぜひ覧になってみてください。
    https://www.leather-sommelier.jp/


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。




      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト