いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    ブログのタイトルにもなっている「タンクエプロン」って何? と思われる方も多いと思います。



    ローバーミニ(通称ミニクーパー)のガソリン給油タンクに装着するアイテムです。



    以前にも一度だけタンクエプロンの記事を書きました。
    詳しく書いてますので、興味のある方はその時の記事をご覧ください。
    https://marubayashi-leather.com/archives/3403



    以前はダークブラウン1種類だけでしたが、レッドも追加しました。

    当初はカラーバリエーションを増やすつもりはなかったのですが、意外にアクセスがあるアイテムなので追加しました。

    このレッドは濃い目の落ち着いた赤ですので、色んな純正色に似合うと思います。

    鮮やかな「フレームレッド」や「ソーラーレッド」、メタリックの「ナイトファイヤーレッド」、ワインの「マルベリーレッド」。

    あと、どんなボディカラーにも似合うブラックも追加予定です。



    来年2020年1月に「New Year Mini Meeting 2020」というローバーミニのイベントがあります。

    そのイベントに出展する予定ですので、このタンクエプロンを持っていきたいと思っています。

    興味を持たれた方は、下記のオンラインストア販売ページをご覧ください。
    https://marubayashi.theshop.jp/items/16678780


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。




      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト